ACA広告業協同組合

新規入会社自己紹介

ビーツは、スペースデザインと店舗デジタルソリューションを最適化するオフラインオーガナイザーです。クリエイティビティにデータやテクノロジーを組み合わせることで、店舗という最強の顧客接点で体感できるブランドエクスペリエンスを大きく進化させ、生活者のリアルな感動・喜び・信頼を生み出す心地よい「共感」を創っていきます。 詳しくはビーツのホームページをご覧ください。 https://www.beeats.co.jp/

詳しい会社案内は、https://www.beeats.co.jp/にて、ご覧ください。

この度伝統あるACA会へ入会させていただきましたことに大変感謝しております。 弊社は創業20年目にあたり千葉県に特化した総合人材サービス事業という特徴を活かしながらも、昨今のソーシャルメディアの普及やAI、アドテクノロジーの進歩が著しく、今後広告事業のモデル変化を迎えるにあたりエリアという垣根を超えた繋がりと情報交換を目的に入会させて頂きました。 様々な学びを大切にしながら参加させて頂ければと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

詳しい会社案内は、https://www.bestmatch.co.jpにて、ご覧ください。

私たちは物流に関わるさまざまなニーズのトータルサポ-トを目指すことから始まり、一歩一歩 着実に成長を続けてまいりました。また、デジタル化が日々進化し、グロ-バル化が叫ばれ、 社会全体が大きく変貌するこの時代において、会社としても様々な対応と解決に取り組みながら    相手が喜んで、自分が喜べる。 周りが喜んで、幾度も喜びがある。 人が繋がって、未来へと繋がる。 という企業理念のもと、これからもお客様や地域社会の皆様と連携して より安心安全な地域社会づくりに貢献し持続的な成長を実現してまいりたいと思います。

詳しい会社案内は、https://s-tlp.co.jp/にて、ご覧ください。

弊社は創業から、ソフトウェア等の開発現場における人材不足の課題に対して 都内4,000社以上のネットワークから最適な人材を探し出し、支援しております。 エンジニアリングのみならず、クリエイティブやITバックオフィスなど多様な技術要件に対応しております。 クライアントや協業パートナーからの要望に応えるため、 自社内で開発も行っています。 今年から映像事業部を開設し、部分的な切り取り業務ではなく 企画からディレクション、一気通貫した制作業務を行っております。

詳しい会社案内は、https://brixit.co.jp/にて、ご覧ください。

私たちは企業の広告・プロモーションに必要な企画・デザイン・制作までワンストップでご提供しております。社内にはプロデューサー、デザイナー、プランナー、エディター、プログラマー、コピーライター、コーダーなど総勢40名規模で展開。商業施設のデザイン、販促の領域をメインとしプロジェクトごとに最適な「チーム(TEAM)」を組織。戦略構築から集客施策まで幅広いご提案でお客様のニーズにお応えしております。

詳しい会社案内は、https://www.team-s.co.jpにて、ご覧ください。

MENU