ACA広告業協同組合

NEWS&INFORMATION

12月20日(木)ACA「冬の例会」を開催しました。

12月20日(木)午後6時より、ACA「冬の例会」を「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」(東京都中央区)において開催しました。 第1部は、北村姉妹の津軽三味線演奏会を行いました。第2部の懇親会は、恒例のお楽しみ大抽選会を行いました。特別会員社、ACA会員社、ゲスト社の参加者128名が年末の一夜、懇親を深めました。

第1部  津軽三味線 北村姉妹 演奏会(H.I.D.(国際・研修部会)担当)
司会の星野順行担当理事・部会長((株)スカウト代表取締役)が北村姉妹を紹介し演奏をスタートしました。
力強く迫力の中にも女性らしい繊細な北村姉妹の演奏を楽しみました。

第1部の司会 星野順行理事

北村姉妹



第2部 懇親会+抽選会(親睦部会担当)
親睦部会担当の吉井雄二理事((株)産経広告社代表取締役社長)が司会・進行を務め、和納 勉理事長((株)クイック代表取締役社長)の開会挨拶の後、ACA新入会員の後藤一重氏(ユメックス(株)代表取締役)と特別会員社の新登録代表の小懸正幸氏((株)ベイエフエム東京支社長)からご挨拶をいただきました。その後、飯田義典氏(中日新聞社取締役東京本社広告局長)の乾杯で懇親会をスタートしました。

第2部懇親会の司会 吉井雄二理事

懇親会の開会挨拶 和納 勉理事長

新入会員 後藤一重氏

新登録代表 小懸正幸氏

乾杯のご発声 飯田義典氏

懇親会では、お楽しみ抽選会を行いました。抽選会には、ACA会員社、特別会員社、ゲスト社から、多数の賞品をご提供いただきました。親睦部会担当の中筋哲久理事((株)アド・エヌ代表取締役社長)が抽選を行い、当選者の名前が読み上げられ、大きな歓声が上がる中、次々に当選者に賞品が手渡されました。参加者は、慌ただしい年末を忘れ楽しく懇談し交流を深めました。。
小松茂専務理事(東栄広告(株)代表取締役)の中締めで冬の例会を締めくくりました。


喜びのACA賞当選者

喜びのACA賞当選者

喜びのACA賞当選者

中締めの挨拶 小松 茂専務理事
MENU