ACA広告業協同組合

NEWS&INFORMATION

10月2日(水)・3日(木) 経営懇談会を開催しました。

10月2日(水)「日光千姫物語」で経営懇談会を開催しました。懇親会には会員社と特別会員社より計25名が参加し、にぎやかに懇談しました。翌3日(木)は、ゴルフ会を開催。「日光カンツリー倶楽部」で、6組24名がゴルフプレーで親睦を深めました。

10月2・3日、親睦部会主催で、「経営懇談会」を開催しました。会場は、世界遺産に登録された二社一寺のある日光市の「日光千姫物語」(栃木県日光市安川町)で、午後6時より、親睦部会担当・新井利和理事((株)コーセンドー代表取締役)の司会・進行により、懇談会を開始しました。山上徳夫理事長((株)一広代表取締役)から、「今日は、懇親を深めて戴き、明日のゴルフコンペでは、東日本大震災チャリティにも協力をお願いしたい」と挨拶がありました。このあと、親睦部会担当役員の岩渕早樹常務理事((株)サン・アド代表取締役)の発声で乾杯し、懇親会を行いました。引続き、場所を変えて、2次会を開催しました。参加者全員が肩を組み合唱し、大いに懇親を深めました。

新井理事(親睦部会担当)の司会で、懇談会を進行

山上理事長の開会あいさつ

岩渕常務理事の乾杯のあいさつ


米倉専務理事の中締めの挨拶

懇談会の翌3日のゴルフ会は、今夏の猛暑を忘れる爽やかな「日光カンツリー倶楽部」で、親睦を深めました。
(優勝:滝沢博((株)日経エージェンシー)G91=N73 / 準優勝:新田修平((株)ユアーズプランニング) G97 N73 / 3位:星野時夫((株)Liviko) G96 N74.4 / ベスグロ:辻正敏(株)メディアハウス)G78 )

ゴルフコンペ参加者

なお、懇談会とゴルフコンペで東日本大震災チャリティを行い、経営懇談会に不参加の組合役員の募金も合わせて 78,500円を義援金として寄付しました。

MENU