ACA広告業協同組合

NEWS&INFORMATION

9月6日(木)特別会員社懇談会を開催しました(組織強化部会主催)。

9月6日(木)午後6時30分より、「特別会員社懇談会」を「桃杏楼」(東京都中央区)で開催し、特別会員社 13名、ACA役員・理事 14名、合計27名が参加しました。

「特別会員社懇談会」は、組織強化部会担当の星野時夫理事((株)Liviko 代表取締役)の司会で始まりました。山上徳夫理事長((株)一広 代表取締役)は、開会のご挨拶で、昨年4月にスタートした特別会員制について、特別会員社の皆様から、素直なご意見、ご要望をお聞きし、ACAの新たな取り組みに活かしていきたいと述べました。特別会員を代表して、上口 宏様(株)文化放送 常務取締役)が乾杯のご挨拶をおこないました。その後、参加者全員が自己紹介をおこないました。また、懇談会に先立って実施された「特別会員制アンケート」の結果を、組織強化部会担当の富田裕理事((株)朝日オリコミ常務取締役)が報告し、10月1日からスタートする「お役立ちメール」の概要を、広報取引部会の今井祥雅理事((株)マインド・シェア 代表取締役)が説明しました。懇談会では、3つのテーブルに分かれて、特別会員社とACAの役員・理事が、特別会員制や、自社の業務などについて、意見交換と情報交換をおこない、懇親を深めました。最後に、組織強化部会担当の米倉専務理事((株)ミイレー 代表取締役)が、今日、特別会員社の皆様から、大変有意義なご意見、ご要望をお聞きすることができたことに御礼を述べ、今後のACAの取組みに活かしていきたいと中締めの挨拶をおこないました。

MENU