ACA広告業協同組合

NEWS&INFORMATION

10月26(火)・27日(水)「経営懇談会」を開催しました。

10月26日、「経営懇談会」を、「大洗パークホテル」で開催しました(親睦部会主催)。
会員社より、計33名が参加し、にぎやかに懇談いたしました。

翌27日は、ゴルフ会を開催。晴れあがった秋の一日、 名門「大洗ゴルフ倶楽部」でのプレーで、親睦を深めました。

10月26・27日の両日、親睦部会主催で、「経営懇談会」を開催しました。会場は、太平洋を一望する「大洗パークホテル」(茨城県東茨城郡大洗町)で、午後6時より、親睦部会担当・中筋哲久理事((株)アド・エヌ代表取締役)の司会・進行により、懇談会を開始。同理事より、広告業協同組合(ACA)の今後の活動日程内容の紹介が行われ、引続き、山上徳夫理事長((株)一広代表取締役)から、「経営懇談会の趣旨に沿った、意義ある会にしよう」と挨拶がありました。このあと、親睦部会担当・岩渕早樹常務理事((株)サン・アド代表取締役)の発声で乾杯し、懇親会を行いました。引続き、隣室の会場で、2次会を開催し、再び、にぎやかに交流を重ねました。

中筋理事(親睦部会担当)の司会で、懇談会を進行

山上理事長から開会のあいさつ

岩渕常務理事(親睦部会担当)の発声で乾杯

次第に会も盛り上がる

引続き、2次会で交流を深める

会場の「大洗パークホテル」の目の前が太平洋

翌27日は、前日までのはっきりしない空模様から一転、珍しいほどの好天気となり、ホテルに隣接する名門「大洗ゴルフ倶楽部」で、ゴルフ会を開催しました。松林に囲まれたコースで、一日、プレーを通じて、親睦を深めました。(優勝:家光隆典((株)十二社)G82=ベスグロ N72.4 / 2位:大津裕司((株)日宣) G93 N72.6 / 3位:今昭人((株)シーアイズ) G99 N72.6。

MENU