今後の活動予定

4月11日(木)「オフショアのアウトソーシングによる業務効率化フォーラム」を開催します。(午後5時30分より午後7時まで 組合会議室)。

ACAの未来を考える会
オフショアのアウトソーシングによる業務効率化フォーラムのご案内

「ACAの未来を考える会」では、「オフショアのアウトソーシングによる業務効率化」についてのフォーラムを4月11日に開催することになりました。
データ入力や事務作業等、本来業務から遠い「作業」の外注化を検討されている企業、あるいは外注導入済みだが、さらなるコストダウンや品質向上に課題感をお持ちの企業、ご興味がある方は是非ご参加ください。
クライアントからの要望が多様化する中、また、人手不足が加速している中、アウトソーシング可能な業務の範囲も広がっています。情報収集の一環としてもぜひご活用ください。

日 時:4月11日(木)17:30~19:00
         ※フォーラム終了後、懇親会(会費制)を予定しています。

会 場:「広告業協同組合(ACA)事務局・会議室」 
          (東京都千代田区神田須田町1-26(芝信神田ビル4階) 電話 03(3251)6900

テーマ:「オフショアのアウトソーシングによる業務効率化フォーラム」

講 師: 小畑 順平氏(株式会社 デルタソリューションズ 海外事業部 執行役員)
     金指    萌氏(株式会社 デルタソリューションズ 海外事業部 グループリーダー)
 
◇概要
  下記のようなお悩みをお持ちの広告関連企業様に、具体的な導入事例とその効果をご紹介させていただ    
  きます。
・手書きの申込書やアンケート用紙のデータ入力を効率的に行いたい。
・コスト削減および人材不足のため、社内の事務作業を海外に委託したい。
・地方にデータ入力作業を委託しているが、品質に満足していない。
・イベント等で実施した手書きアンケート集計を外注しているが、納品のスピード感が合わない。
・データ入力と併せてキャンペーン等の事務局機能も丸ごと外部に任せたい。
・クラウド上での直接のデータ納品をクライアントから要望されている。

◇ご参加ご希望者の方は、3月29日(金)までに、組合事務局宛お申込みください。