会員各社からの耳より取引情報

「ママ」の教育に関する考えを知る最新動向調査データをまとめた『日本のママ白書2018 教育版』をリリース

株式会社マインドシェアは「ママ」の教育に関する考えを知る最新動向調査データをまとめた『日本のママ白書2018 教育版』をリリースいたしました。

日本の消費や活力を左右する「ママ」の実態を明らかにすべく、弊社では「日本のママ白書」を発刊してきました。
時々の世相や時流に応じたテーマを掲げ、これまでに2012・2013・2014・2017年に発刊しております。

本年度は教育に特化し、子どもの教育に関するママのマーケットリサーチとして、全59項目にわたり調査集計しています。

子育てママの実情を知ることで、教育業界のクライアント様のコミュニケーション・メディアプラン構築の裏付けデータとして、企画提案にご活用頂ける1冊となっております。

下記URLより『日本のママ白書2018 教育版』詳細をご確認いただけます。
https://www.mindshare.co.jp/mama/whitepaper2018edu/

【ご活用頂ける収録データ例 】
・子どもの現在の学習状況
・子どもの学習におけるママたちの考え方
・子育てにおけるママたちの情報収集活動
・近年の教育改革におけるママたちの意識・教育観 等
 

【ご購入方法】
株式会社マインドシェア
コミュニケーションマーケティング事業部 桑田までお問い合わせください。
TEL:03-5232-6880 s-kuwata@mindshare.co.jp