• HOME>
  • 会員募集

入会をご検討のみなさま 会員募集

入会をご検討のみなさまへ

【正会員】


入会をご検討のみなさまは、下記をご覧のうえ、入会フォームよりお問い合わせください。

広告業協同組合(ACA)は首都圏や関西圏などに所在する中小広告業企業のための協同組合です。1社ではカバーしきれない多様なビジネスのノウハウを互いに持ち寄り協力しあい、各社の成長に活かし、そして広告業界の発展に寄与していくことを目的としております。

ご入会いただけますと、年間を通じて頻繁に行われる組合行事に参加できたり、日本広告業厚生年金基金や東京広告業健康保険組合への加入の紹介など、多くの特典が受けられます。(ご加入につきましては、それぞれ、加入規約があります。)
ご入会の特典は「組合員の特典」をご覧ください。

また、実際に行われている活発な活動内容はトップページの「ニュース・活動報告」からご覧ください。

ぜひ1社でも多くのみなさまのご入会をお待ちしております。


入会資格

1.広告業を行う事業者であること。
2.下記地区内に事業所が所在すること。
組合地区:東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、石川県、山梨県、静岡県、愛知県及び大阪府

費 用
入会金 50,000円  組合費 月額20,000円  出資金 80,000円

入会フォームへ




【特別会員】


特別会員は、広告業協同組合(ACA)の趣旨にご賛同いただき、組合の事業の円滑な実施にご協力いただく媒体社を対象にしています。本組合の各種行事への参加や、各種情報の共有を通じて、本組合会員と連携を深めていただき、特別会員と本組合会員が、相互にビジネスチャンスを拡大していくことを目的にしています。ご趣旨をご理解の上、是非、ご入会して戴くようお願い申し上げます。

 

入会資格

1.特別会員は媒体社を対象としています。

特別会員会費  月額 5,000円(税抜き) 年額 60,000円(税抜き)
(理事会の承認を経て入会していただくことになります)


入会をご検討のみなさまは、広告業協同組合(ACA)事務局へお問い合わせください。


広告業協同組合(ACA)事務局
電 話 03(3251)6900
FAX 03(3253)3488
メール office@aca-j.or.jp