• HOME>
  • ニュース・活動報告(詳細)

ニュース・活動報告(詳細)

 

2014年12月18日

12月18日(木)午後6時より、恒例のACA「冬の例会」を「KKRホテル東京」(東京都千代田区)において開催しました。

第1部は、齋藤沙希さんによる津軽三味線の演奏会を行いました。齋藤沙希さんは、数多くの全国大会で優勝している実力ある奏者です。第2部の懇親会では、お楽しみ抽選会を行い、参加者全員に賞品が当たり、大いに盛り上がりました。特別会員社、ACA会員社、ゲスト社から121名が参加し、懇親を深めました。

第1部 「津軽三味線演奏会」(H.I.D.(国際・研修部会)担当)は、金子孝暎部会委員((株)フロム・エージャパン代表取締役)の司会・進行で行いました。
新進女性奏者として注目されている齋藤沙希さんの力強い繊細な旋律とリズムを大いにお楽しみました。

 

「演奏会」の司会を行う金子孝暎部会委員

演奏する齋藤沙希さん

第2部は、昨年と同様、懇親会で抽選会を行いました(親睦部会担当)。新井利和理事((株)コーセンドー代表取締役)が司会・進行を務めました。
山上徳夫理事長((株)一広代表取締役)が開会の挨拶を行い、特別会員の上口宏氏((株)文化放送常務取締役)の乾杯のご発声で懇親会をスタートしました。

懇親会の開会挨拶を行う山上徳夫理事長

乾杯を行う上口宏氏

懇親会で、お楽しみ抽選会を行い、参加者全員にもれなく賞品が当たりました。抽選会には、ACA会員社、特別会員社、ゲスト社から、多数の賞品をご提供戴きました。抽選は、親睦担当の岩渕常務理事が行い、当選者に賞品が手渡されました。ACA会員社、特別会員社、ゲスト社の参加者は、津軽三味線を演奏した齋藤沙希さんを囲み、大いに交流を深めました。
米倉伸三専務理事((株)ミイレー代表取締役)が中締めの挨拶を行いました。

「懇親会」の司会を行う新井利和理事

中締めの挨拶を行う 米倉伸三専務理事