• HOME>
  • ニュース・活動報告(詳細)

ニュース・活動報告(詳細)

 

2013年12月19日

12月19日(木)午後6時より、ACA「冬の例会(ミニコンサート/懇親会)」を「KKRホテル東京」(東京都千代田区)において開催しました。

第1部は、雑食系インスト・デュオat!(アット)の内藤知己氏(サックス)、三上敦子さん(ピアノ)によるミニコンサート「at! KKR LIVE」を行いました。第2部の懇親会は、お楽しみ抽選会を行いました。ACA会員社、特別会員社、ゲスト社などから、114名が参加し、懇親を深めました。

第1部 ミニコンサート「at! KKR LIVE」(H.I.D.(国際・研修部会)担当)は、小島正登理事((株)小島折込広告社代表取締役)が司会・進行を務めました。日頃仕事が忙しく音楽を楽しむ機会の少ない参加者も、しばし仕事を忘れ、サックスとピアノの素敵なライブを楽しみました。

司会の小島正登理事

演奏を行う内藤知己氏と三上敦子さん

 

第2部は、昨年と同様、懇親会で抽選会を行いました(親睦部会担当)。新井利和理事((株コーセンドー代表取締役)が司会・進行を務めました。 山上徳夫理事長((株)一広代表取締役)が開会の挨拶を行い、その中で、組合の新しいスローガン「共に成長するベストパートナーACA」を紹介しました。そのあと、特別会員の金子嘉之氏((株)FM NACK5 取締役営業本部長)の乾杯のご発声で懇親会をスタートしました。

懇親会の開会挨拶を行う山上徳夫理事長

乾杯のご挨拶を行う金子嘉之氏

懇親会では、抽選会を行い、参加者に全員に賞品が当たりました。ACA会員社、特別会員社、ゲスト社から、多数の賞品をご提供戴きました。抽選は、親睦部会が担当し、賞品が手渡されるたびに歓声が上がり、大いに盛り上がった懇親会となりました。 抽選会の終了後、米倉伸三専務理事((株)ミイレー代表取締役)が中締めの挨拶を行いました。

司会進行の新井利和理事、抽選を行う中筋哲久理事と竹尾直文親睦部会員

中締めの挨拶を行う 米倉伸三専務理事