• HOME>
  • ニュース・活動報告(詳細)

ニュース・活動報告(詳細)

 

2012年10月3・4日

10月3・4日、親睦部会主催で、「経営懇談会」を開催しました。会場は、那須高原の「ホテルエピナール那須」(栃木県那須郡那須町)で、午後6時より、親睦部会担当・中筋哲久理事((株)アド・エヌ代表取締役)の司会・進行により、懇談会を開始しました。懇談会に先だってゴルフ会の表彰式をおこないました。山上徳夫理事長((株)一広代表取締役)から、「東日本大震災チャリティの趣旨にふさわしいコースだった。今日は、懇親を深めて戴きたい」と挨拶がありました。このあと、和納勉名誉会長((株)クイック代表取締役)の発声で乾杯し、懇親会を行いました。引続き、場所を変えて、2次会を開催し、再び、にぎやかに親交を重ねました。

中筋理事(親睦部会担当)の司会で、懇談会を進行
山上理事長から開会のあいさつ
和納名誉会長の乾杯のあいさつ
ゴルフ会表彰式(準優勝の大津裕司氏)
ゴルフ会の成績表に見入る参加者

ゴルフ会は、懇談会に先立って行われました。爽やかな那須高原のタフなコース「ホウライカントリー倶楽部」で、プレーを通じて、親睦を深めました。
(優勝:家光隆典((株)十二社)G82=ベスグロ N72.4 / 2位:大津裕司((株)日宣) G91 N73 / 3位:新田修平((株)ユアーズプランニング) G91 N74.2)

ゴルフコンペ参加者

なお、懇談会とゴルフコンペで東日本大震災チャリティを行い、経営懇談会に不参加の組合員の募金も合わせて、77、500円を義援金として寄付しました。